とある公務員の陸上練習日誌

働きながらダラダラと練習している市民ランナーです。サラリーマンや公務員のランナーと切磋琢磨できたら嬉しいです。Twitter→@Runner_1500m

2015年11月01日(日)①

昨日、行きつけのB&Dにて、新しいシューズを購入した。

f:id:runner1500m:20151101130324j:plain

定価は15,000円くらいだったが、ハロウィンキャンペーンだとかで10%オフだった。

せっかくなので、ついでにハーフスパッツも購入した。

 

そしてこちらが3~4年ほど使っているジョグ用のシューズ。

f:id:runner1500m:20151101130636j:plain

だいぶくたびれてきているが、ジョグやアップ用なので問題なし。

学生時代からの思い出が詰まっているので、できるだけ長く使いたいところ。

 

今日はこれから近くの河川敷(距離表示あり)で8000mペース走をする予定なので、さっそく新しいシューズを使おうと思う。