サラリーマンの陸上練習日誌

記事は毎日更新する予定。週5日働きながら1500mと5000mの自己ベストを目指して練習しています。

自己紹介

 社会人となり週5日働いている今、フルタイム労働者の限界に挑戦してみようと思い、練習を再開することにした。ただブランクが約1年8ヶ月あり、ほとんど運動をしていなかった。ブログを毎日つけることにより練習を続けていこうという極めてありがちで単純な発想のもとに、このブログをスタートした。

 このブログでは練習メニュー、練習タイム、大会結果等を公開していきたいと思っている。 同じように陸上に取り組んでいる人と切磋琢磨できたら嬉しい。

 

[プロフィール]

・年齢:24歳

・性別:男

・居住地:東京都

・体格:身長約175cm、体重約55kg